ゆりかうぉーず

それはいずれかたられるゆりかの激闘の日々(仮)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

TOP記事

リンク随時募集中!

Twitter:YurikA104←フォロー歓迎

[ 2037/11/13 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Not title

久しぶりの更新です

最近のこと、

まずトイウォーズが81Lvになりました

クランでContinueを自らつくり活動中

課金武器強すぎ←最重要


最近はリアルでは就職活動が忙しいためかあんまりいINできないけど

甘えてないでトイウォーズします


いろんなネトゲガチでやりたいけどPC変えないと話にならなかった

まぁできる限りは今メインのトイウォーズ頑張ります

[ 2013/04/05 20:24 ] トイウォーズ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新です

こんにちわ

久しぶりの更新です

トイウォーズでは最近ダークブラッドやっててサボってた
でも結局トイウォーズもどってきたわー
なんだかんだトイウォーズが一番楽しかったのでした
BlackCheryy っていうクランでお世話になることになりました
みなさん強いひとばかりです
あと面白いひともたくさんいて楽しいです

明日はBCのオフイベあるっぽいですね
自分もいきたかったわ


これからはぼちぼち更新していきますわ

        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\ みんなつえーわ
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
[ 2012/11/11 00:51 ] トイウォーズ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

どうも
最近忙しくて更新サボってました

トイウォーズのこと~

いつのまにかレベルが59になってました
KDも54.63と結構あがりました
まぁここ二日くらいはぜんぜん上がってないんですけどね
いろいろクランでごたごたがありましたがなんとかやっていけてます

SAのこと~

実はリアともとサドンアタックやり始めました
クラン戦もできる人数なんでクラン戦やってますが一勝もできませんね
現実はきびしーです

その他のこと~

ポケモンB2かいました
まだバッチ4こです
つらいのー
エスパータイプのポケモンがほしいですね



        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\
   /    (__人__)    \ これからは更新していきたいのー
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
[ 2012/07/08 15:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

このごろ

どうも

久しぶりの更新になりますね

トイウォーズのこと
54になりました
KDも54です
ただし実力はついてきていませんね
ガチャまわしたら本命チョコもらったった
うまうま

積みげーのこと
ファイアーエムブレムかったったww
おもろwww
ちょwうはw自分で作れる主人公wwかわゆすww

さてさて
リアルのほう

メンドクセ
ああメンドクセ
メンドクセ

これですね
もう疲れたけど
おとといぐらいから
「黄金の休暇週間」
という固有結界が発動されて9日間連休ですはい

うひゃwwwトイウォーズwwwファイアーエムブレムww

いそがしーぜぇ・・・

では

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  こんなに忙しいと死ぬんじゃないか?
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     だなー
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

[ 2012/04/30 13:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


